2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えのしま

車の納車を1週間後に控え、かなり久しぶりの運転ということもあり、練習も兼ねて、レンタカーを借りて友人とドライブしてきました。目的地は、えのしまー。天気がどえらい良かったし、海からの照り返りが非常に気持ちよかったです。今日のお供は、水色のヴ…

ガキ使8

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!放送800回突破記念DVD 永久保存版 8(罰)松本・山崎・ココリコ 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール) [ ダウンタウン/山崎邦正/ココリコ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > お笑い・バラエティー > その他ショッ…

しょうなん

寒かったです。 サーファーがいっぱいいて、めちゃ楽しそうやった。

懐かしい友とお鍋とお酒と

本日は、高校の同級生と新橋で飲んできました。 大阪は天王寺の高校で一緒に過ごしていた日々は、今は昔。お互いすっかり、いい年こいた社会人なのです。 昔からの友人でないとしゃべれない話しばっかり。すっかりノド枯らしちゃいました。唾飛ばして、しゃ…

逢わなきゃならん人がいる

30代で出会わなければならない50人作者: 中谷彰宏出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2007/01/13メディア: 単行本購入: 1人 この商品を含むブログ (3件) を見る 自分の人生を変える出逢いが必ずある、とよく言いますが、こんだけの人に都合よく出会えた…

判子を押す

車の契約書に判子を押してきました。 実印も買ったし、横浜市に印鑑登録もしたし。 納車は3月3日だってー。わくわく。

安藤裕子

shabon songsアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (110件) を見るCCCDぢゃなくてよかった!! 心と身体への浸透度が、とても高いです☆

おしゃれなバーでした

本日は、大学のゼミの先輩たちと表参道にてお食事。2次会は、おしゃれなバーでした。チャージで1000円取られて、いっぱい飲んだくれてたんだけど、先輩が全部出してくれたら、いごっそうハッピーやった。 タダ酒に勝てるものなし、うん間違いない。横浜…

そのテンションに乗っかりたい

本日は2年目営業研修とやらで、東日本にいる同期のみんなが、日本が誇る萌えーな街、そう秋葉原で研修を受けておりました。自分は経理やから関係なかったけど。でも当然飲み会だけは参加したわけで。北は北海道、東北からもえっさこら来てて、自分の経理の…

お久しぶりぶり

に日記を書いてみよう。 色々とトピックはあるのだけれど、考えもまとまらんので、読んだ本から。 夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 150回この商品を含むブログ (644件) …