2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜ってさぁ、

昨日の連ちゃん日記は非常に疲れまひた。そして今日は火曜日だぜぃ、ジャンプもマガジンもチャンピオンもない合間の日だぜぃ!おっぱいの谷間のような日だぜぃ。てかさ火曜日って小学校の頃から、算数とか理科みたいな理系の教科のイメージなくない??決し…

銀閣寺は普通の家よ。

本日は京都小旅行紅葉巡り2日目なのです☆ 一応銀閣寺から哲学の道を歩いて、紅葉を楽しむっちゅう計画を立てて京都駅へGO!JR乗ってる時から人ですごかったんやけど、京都駅に降り立った瞬間からヤバイくらい人でいっぱいでした。てかね、コインロッカ…

清水の舞台から飛び降りる。

今日は彼女との京都小旅行紅葉巡り一日目っす。 四条で待ち合わせして、荷物をロッカーで預けてとりあえず気軽に。 最初は彼女のたっての希望でツジリの抹茶パフェを食べにいくことに。あれけっこう並ぶんすよね、20分くらいですか。パフェ食べるために並…

プレゼントって大変。

いやぁ久々の更新っす!今日は29日月曜ジャンプの日っす!!やから日記の固め書きを今から試みるっす!がんばるっす!! 明日は彼女と久々(1ヶ月以上ぶり)に会う&一応半年記念☆☆ってなわけで、やっぱなんかあげんとあかんよねって感じに思い至りました…

汁ぅ汁ぅ〜。

今日久々になか卯で「豚丼」を食べてきたんやけど、「つゆだく」を頼んだわけじゃないのに、でてきた豚丼はつゆだく以上に汁汁汁ぅ〜って感じでした・・・なんかお茶漬けみたいでちとむかつきました。妹が食べてた親子丼はおいしかったです☆

友達?

昨日日記書くんがんばったせいか、今日一日でカウンターが70も増えた☆☆コメントを残していくんは友達だけやと思うけど、そんだけのいっぱいの人らが閲覧していってくれてることを思うとなんかうれしいです、ブログ書き始めて良かったなぁ。 今日は家でゆっ…

今日は妹とショッピングしてました☆んでタワレコ行ったりして、ROSSOを一人で10分以上視聴したりとかしてました。チバはかっこよかったッス。それ以外言葉でんわ。ただ髪の毛伸ばしすぎやね、もうちょいサッパリせな。まぁ外見は音楽には関係ないんに…

ホッ。

かんゆう様ごめんなさい。前の日記見たら水曜書いた以来やねんなぁ、いやぁ長らく書いてなかったわ。最近何をしてたっちゅーたら特に忙しくしてたわきゃないんやけど、本日の20日は今月の僕的一大イヴェントがあってやね、まぁゼミの同窓会ですわ。んで何…

先ほど長井秀和が司会の番組に出ていた小野真弓がとんでもなくかわいかったです☆☆アコムの時にはあんまりピンとこんかったんやけど、今日はビシビシ伝わってきました♪

誰が買うんやろ。

本日はお昼からゼミフレンドのモリモリ君と難波をお散歩です。論文で忙しかったし、久しぶりの難波やから楽しみやわ〜とか思いながら天王寺までチャリンコをこいでいたら、なんやらうちの近くに報道陣がいっぱい!!しかも警察官とかおるし、てかドラマでし…

今年のM−1には、審査員で爆笑問題の太田が出たらいいなぁと考えているワタクシです☆☆

今、EZテレビで秋葉原についてやっとるんやけど、日本一の電気街と騒がれていたんはいつの話しやらで、今はバリバリのオタクっちゅーか、美少女アニメの街になっとるんやね、いわゆる「萌え」ですか・・・なんかこコスプレカフェみたいなんがいっぱいあっ…

今日は故意的にゴロゴロしまくりました☆WOWOWが何かキャメロン・ディアスDAYみたいなんやっとったんで、「メリーに首ったけ」と「マイ・フレンド・ウェディング」とかを観た。キャメロンの笑顔はいいねぇ〜☆輝いておりますわ。んでから妹に頼んで、…

やったーーー、3回生の論文が完成したぞ〜〜!!ギリギリやったけど、何とか間に合ったー☆☆手伝ってた僕も気疲れのせいかやたらしんどいんで、また詳しいことは明日の日記で。うぉ〜寝るぞ〜Zzz

Ill Communicationアーティスト: Beastie Boys出版社/メーカー: Capitol発売日: 1994/05/23メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (33件) を見るんなわけで、気分を少しでも上げようとツタヤ寄ってビースティの「イルコミュニケーション」と「ハ…

本日も朝起きて学校に行って11時頃帰ってくる何の変化もない一日なわけやったけど、アホみたいにおもろいことと、めちゃ気分の悪いことが一緒にあるかなりヘヴィーな一日やったんやわ。まず気分の良いこと=3回生の論文がだいたい形になって明日の提出期…

んなわけで自分の日常を書いてるだけでは、まったくネタがないんでこれからは日々思うことを書いていこうと思います。今日は「お笑いブーム」について、ちょっと古いか。まーええやん、うん。笑いブーム来てるらしいっすよ、これまじで。僕ねあの「エンタの…

11月9日〜11日。 久しぶりの更新やねんけど、先週の木曜から休日を除いてはほぼ全く同じような行動しかしてないんで、合わせて書きます。その行動は何やっちゅーと、起床→朝飯→学校→11時頃帰宅→晩飯・風呂→寝る。てなわけで、ほんま変化がないという…

ジェントルメン化計画、第一の必須アイテム☆☆ ゼニスのクラス・エル・プリメロです!! 高すぎるけど、冬のボーナスで買いたいな〜。。

On Tour (CCCD)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,奥田民生,田島貴男出版社/メーカー: エイベックス発売日: 2004/02/04メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見るこの前ツタヤで借りたもんの中から一枚☆前借りたことあるん…

今日は日曜らしくけっこうのんびりしながら過ごしてたんで良い休養になった。また明日からの論文作成ががんばれそう〜〜。 夜になって久しぶりに彼女と電話をした☆けっこう長電話になったんやけど、かなりおもしろかった。その中で「やっぱ男はジェントルマ…

「君繋ファイブエム」の「ファイブ」と「M」って何を意味してんねやろ?

今日は学校から帰ってきたら11時を回っていた。自分の卒論のテーマと3回生が論文大会に出展するために現在書いてる論文のテーマがだいたい同じで、3回生が追い込み時期なんで一緒にいろいろがんばっている。最近本当に経済の論文は難しいと感じる。レポ…

今日は学校も特になかったのでうちでまったり。OB会用の名簿作成とかCDをiTunesに入れたりとかをする。んでまぁ日記を書いてるわけです。 時間のある午後はコーヒー飲みながら、好きなことするんが一番です。いいBGMとかあったら最高やね♪ふと目に留…

田臥くんやりましたね〜!!僕は漫画「スラムダンク」以外のバスケット知識は全くなく特に興味もなかったんやけど、今日が開幕戦いうからね、テレビつけたらBSでやってたからね、まぁ見たわけですよ。ほんじゃサンズがボロ勝ちやったもんで、3番手PGの…

癒されます。

MUSIC MAN SHIP(DVD付き初回限定盤)アーティスト: コブクロ,小渕健太郎,所ジョージ,馬場俊英,黒田俊介,笹路正徳出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/03メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見るさっき妹…

ホリエモン敗退!

ライブドア負けてもうたなぁ〜〜。いやぁ残念!まぁしゃないかな・・発表後の記者会見でも「僕は淡々とした人間ですから」みたいなん言いながら、強がってるんがだいぶ透けて見えるようなところも、やっぱりホリエモンっぽいです。 楽天はがんばってほしいな…

昨日は日記で爆笑宣言しただけあって、けっこうおもしろかった☆まぁ学校行って卒論やってるには変わりないんやけど、やっぱ自分はくだらん話しが大好きやな〜と実感です。基本的に精神年齢が子供から抜け出せてないんやろうね。「うんこ」って言うたら笑うみ…

今日で日記をWEB上で付け始めてからちょうど1ヶ月です。何か1年くらい前から書いてる気がするな〜。。正直そろそろめんどくなってきた・・・うーん、あかんあかん!!これでは今までの自分と一緒やないか、しっかりせぃ!!と自分に気合いを入れてがん…