昨日は日記で爆笑宣言しただけあって、けっこうおもしろかった☆まぁ学校行って卒論やってるには変わりないんやけど、やっぱ自分はくだらん話しが大好きやな〜と実感です。基本的に精神年齢が子供から抜け出せてないんやろうね。「うんこ」って言うたら笑うみたいな・・まぁほんまにうんこって言うたわけちゃうけど、似たような感じで友達といっぱい笑わさせていただきました、ごちそうさまですm(__)m


今日はこれから会社の内定者との飲み会に行ってきます。僕は経理のジョブエントリーで入ったんでいまだに営業の子とかの名前が全部覚えれてなくて痛いですが、がんばって仲良くしていこう☆以外に内定者の子と遊んでたら、会社の話しとかよくするんでみんな自分の会社がすきなんやな〜ってうれしくなります。やっぱメーカーを選んだんはそれがあるからな〜、自分の会社好きなってそれで仕事できたら、こんなに幸せなことないよな、仕事は死ぬほどしんどいんやろうけど(^^);