2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッター

友達の紹介で始めました。でも、使い方、及び楽しみポイントがまだあんまり分かっていません!http://twitter.com/masaoTrio フォローしたりされたりのシステムなんですね。 ただいま奥さんとケンカ中ですー。 どうやって仲直りしようかなー、とかつぶやいて…

低燃ピッピッピー

最近、CMから流れてくる声が、頭の中でくるくる回ってます。 日産のHPにあるWEBムービー爆笑すぎます。 ご存知でした? ハイジは友近、それ以外の登場人物は全て、次長課長の河本でっす。 ハイジの声を真似してくる嫁が、かなりうざいです。。 低燃費…

東京

2泊3日の旅行から帰ってきました。 ディズニーやら、友人の結婚式やら、銀座ブラブラやら、浅草やら、 (嫁は鎌倉やら)、お台場やら、楽しくて楽しくて楽しかったー。 5年ぶりに行ったディズニーは、もはや想像以上に自分の児童化をもたらし、 パレード…

WORLD

そう だからこそ 手を叩いてさ わたしは今 ここにいるんだって 伝えてみよう そんな 小さな音が きっと 世界を変えるから ほら きみも 聴こえているだろ ほら そこは きみのワールドだ WORLDアーティスト: 清竜人出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発…

ジェニーはどこだぁ

週末は友人の結婚式のために東京に行くのですが、自分ひとりで行っても仕方ないなぁ、ということで奥さんも一緒に、ディズニーやら、鎌倉やら行くことになりました。 出不精夫婦ですが、今日チケットが届いて、早速テンションが上がり始めております。 ディ…

初・手作り!!

バレンタインデーですね、今日は。ちょうと一年前にプロポーズをしたのです、1年早いなぁ。 で、生まれて初めてチョコケーキ作りにチャレンジしました! もちろん奥さんも一緒ですが・・・ 全卵と砂糖を混ぜてひたすら泡立てたのですが、これしんどいすねー…

蛇いちご

今日は、ほんっと久々に、 家でだらだらだるだるじゃるじゃるしてました。 ということで、DVDで録り貯めしておいた『蛇イチゴ』を鑑賞。 相変わらずの世界感です、キャスト全員がなんか少しずつズレていて、そのズレが映画に何とも言えない重さとブラック…

あっ、何かこれ凄いです

とりあえず駅伝大会終了です、がんばって走ったー。 タイム的には全然ダメでしたが、参加できてよかった。 ランニングはこれからも続けていきたいな、と思っています。 iPodがあるから、ずっと音楽聴いていれるし。 ツタヤが半額で、諸々レンタルです。キラ…

ワチャゴナ

何で今まで買ってなかったんだろー、もう2冊目出ちゃってるのにね。 ということで、おそばせながら少年ナイフ買いました。 ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)作者: 岡村隆史出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/09/09メディア: ムック購…

ダッシュダッシュ

今日も仕事が終わって、うちでご飯を食べたあと、すたこらさっさと走ってきました。 なんか近くに大きな公園があって、2kmコースを何週かいつも走るんですけど、 ふつーに10kmくらいは走れるようなってきて、自分でもびっくり。 あいだにダッシュを挟…