初・手作り!!

バレンタインデーですね、今日は。

ちょうと一年前にプロポーズをしたのです、1年早いなぁ。


で、生まれて初めてチョコケーキ作りにチャレンジしました!
もちろん奥さんも一緒ですが・・・


全卵と砂糖を混ぜてひたすら泡立てたのですが、これしんどいすねー。
腱鞘炎になるかと思いましたが、何とか形になりました。

すっごい雑な仕上がりですけど、味はまずまずです。



お昼は、ずっとモーグルの試合を見てまして、
予選と決勝のあいだ、ずっと上村愛子選手のドキュメンタリーをやってたんですね。


そこで昨年に結婚した皆川賢太郎選手のインタビューがありまして、こんなこと言っていました。


『家族を持つということは、本当の意味での味方をもつことです。』


これを聞いてですね、奥さんとすっごい感動をしておりました。
なんか、自分たちが普段何気なく思ってることでも、人の言葉を借りて気付く事があるというか。


『本当の意味での味方』って言い方が、凄く素敵です。


しかし、4位って本当に惜しかったですね。
僕の目には上位の3人が上手過ぎるように見えました、、、


お疲れ様でした!!