2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行を予約したぞ!

今日はゼミ友達が初めて我が実家に来た、のでちょっときんちょーした。 卒業旅行は2月中旬からイタリアに行くことにしたんやけど、ツアーで行くのか添乗員はいるのか、などそういうことを全く決めていなかったので、HISの営業所に寄ってきれいなお姉さんから…

ツタヤレンタル。

Midnite Vulturesアーティスト: Beck出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 1999/11/23メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (61件) を見るファンキー! ライセンス・トゥ・イルアーティスト: ビースティ・ボーイズ出版社/メーカー: マーキ…

あー思い出した!

前の日記にも書いた通り、ちょっと前にMr.Children Tour 2004 シフクノオト [DVD]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (99件) を見るを見た。これは…

ネ、

ネタがねー。。。

メガネ。

赤い色したメガネをかけている女の子は最高にかわいい、と思う。 古都ひかるとか最高にかわいい、と思う。 眞鍋かをりもけっこういい、と思う。 勝手に載せちゃって良かったのかなぁ。 今日会社から、社内報と一緒にこんなものが届いた。 うっ・・・ 今日と…

4学区。

大阪府下の公立高校の学区分けが今までの9学区から4学区になるかもしれんらしい!!こりゃ一大事だ!!!大阪以外の人らには馴染みがないやろうけど、大阪で公立高校を受験するには、基本的に自分の住んでる地域の中の公立高校しか受けられへんのよ。ちなみ…

ミッシェルってやっぱすげーわ。

最近、なぜかいい音楽に巡り合っていない。いやもちろん100sの「OZ」な最高にいいんやけど、なんか新しいものに「ガツンーーー」とこない。やから昔のんばっか聴いてる、ビートルズとかザ・フーとかね。 ほんで、これはどーしたらええもんかと、そんなん考え…

紅白鍋合戦?

へろ〜、えぶりばでぃ。昨日は2回の時に一緒によく授業を受けてた友達、ってかまぁほとんど同じゼミの奴ら、とフウフウ亭の鍋食べ放題に行ってきた。飲み放題が安くなるという理由から5時半に集合。ふーふー亭の鍋は、なんか鍋に仕切りがあって2つのダシが一…

おい!おい!

マーチンっていうどっかのアメリカ人が24時間で36回のオナニーに成功したらしいぞぉ〜〜〜!!みんなできるかい??おりゃー無理だ・・・ おなにー伯爵に認定だぁ。

えっち・つー。

ドラマのH2は本当のH2なんかじゃないやーい。 あんな国見比呂はいやだーい。 でも何か見てしまう・・・てか展開が異常に早い。

温かいお湯が、それはもう泉のように。

城崎温泉行ってきました。高校の友達であります、いとー様に教えていただいた旅館にお泊りっす。とにかく晴れやって良かった。温泉は外湯には1つしか入らず、旅館の中のお風呂を4つ全部制覇した〜!!一日で4回も風呂入ったのは初めてだわ、みんな温泉行った…

うへー。

今日こそミスチルのDVDを買おうと思ってツタヤ立ち寄ったら、20%引きセール終わってた(T_T)なんでだよ〜チクショ〜、一日限りならそー書いとけよー・・・明日から温泉に行ってきまーす。もち今年初やけど、去年の屋久島の天然温泉を除けば、ここ何年かちゃん…

また借りちゃった。

今日も九時〜五時でバイトして、難波のツタヤに寄って帰る。 サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンドアーティスト: ザ・ビートルズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1998/03/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 361回…

さぶいでしょ。

今日からチョコの包装のバイトがまた始まったん。てかほんま楽やわ〜〜、社員さんけーへんし、バイトだけでまったりラジオFM聴きながら包んでいくだけ。こんなんで金稼いでええんやろか・・ほんだら帰りの地下鉄の中で、ハーフパンツに半袖ポロシャツ、もち…

Proactive。

Pro=[接頭語]1、前の、先の。2、前に、前へ。 active=[形容詞]1、活動的な、活発な。2、積極的な、能動的な。今日はゼミが最終日やって、卒論の返却と先生の話しがあっただけやねんけど、先生がいきなしProactiveとだけ黒板に書いて、いろんなことを話…

偉大なる傑作アルバム。

OZアーティスト: 100s出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (585件) を見る感涙です(T_T)す、すごいっす!!!!「状況が裂いた部屋と別れ、フユよ、おやすみ。」

居酒屋プレイバック!

えっとチョコの包装のバイトを始めたにもかかわらず、人手が足りないということで昨日から和菓子工場の方に回されております!まぁ男手が少ないから、チョコだけじゃなく色んなこと手伝ってもらうよ〜って言われてたから別にいいんにゃけど。 工場って書いて…

チョコをせっせと。

今日からバイトを始めました〜。その名も 「バレンタインデーに向けてチョコを包装しまくって、全国の女性の愛の証を手助けする夢のようで単調作業極まりない、てか絶対このチョコは義理だよな〜」って感じのバイト。つまりはチョコの包装です。 今日九時〜…

ゼミ新年会。

飲みました。かな〜りいい感じで酔いました。以上〜。

久々に漫画喫茶。

なのです本日は。 学割で3時間500円やねんけど、はっきり言うて3時間もすることない。なんか特に読みたい漫画も見当たらんから雑誌読んでるだけやし、横におる友達は「20世紀少年」がおもろすぎて相手してくれへんし(T_T) とか言いいながら、ラスト1時間ぐら…

ベスト・アルバム・オブ・ザ・イアー。

こういうのん、日記書き始めたからには適当に書きたいな〜って思っとったんで、まぁ去年の話しやけど今日は書くネタもないんでやります☆ さっそくですが、去年の栄えあるベスト・アルバム賞、第3位は〜〜〜じゃじゃん沿志奏逢アーティスト: Bank Band出版社/…

予備校飲み会。

昨日1月2日は予備校ん時の友達と飲みやった。僕入れて5人で。 とりあえず6時に難波集合して、適当に店を探し始めたんやけど正月ってむちゃくちゃ人おるねんな・・・どこの居酒屋も1時間待ちとかやったし!バーゲン並みに道頓堀とか混んでるし! んで道頓堀の…

謹賀新年。

あけおめ、ことよろ☆ですか、はい。みなさんおめでとうございます!去年は色々あったなぁ、うん。自分の就職する会社が決まったこと、今の彼女に出会えたこと、ゼミのみんなと数多くの時間を過ごしたこと、地元の友達と相変わらず仲のいいこと、みつると屋久…