2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ストーリー・セラー

Story Seller (新潮文庫)作者: 新潮社ストーリーセラー編集部出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/01/28メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 132回この商品を含むブログ (159件) を見るジェネラル・ルージュの凱旋(上) (宝島社文庫)作者: 海堂尊出版社/メー…

年の瀬

あっという間の1年間でありました。 つい先日まで年末気分というものが全くなかったのですが、最終日になってガキの使いと、紅白と、格闘技を見ていてようやく「あ〜っ、1年間終わったんだな」と思い始めています。 そーそー。 自分たちの家でですね、初め…

結婚式BGM

結婚式BGMあれこれですー。 ・迎賓 FREE BIRD / Caravan ハミングバード / Caravan camp / Caravan勢いでキャラバン押しさせてらもらいました。。 ・入場 Dancing Queen / ABBAパンチのある曲にしたい、ということで。。。 ・ケーキ入刀 君がいるだけで / So…

楽しかったです結婚式

もうかれこれ1週間たってしまいましたが、先週の土曜日は結婚式でしたー。 こちらが思ってた以上に盛り上がってもらって、 すごく賑やかで楽しい式になりました。 ゲストに色んなメッセージを書いてもらうために、僕の背と同じくらいのクリスマスツリーを用…

いよいよ明日です☆

いよいよ明日に迫ってまいりましたー。 結婚式!!寒いぞ寒いぞ、どうしよう。。。 ただ、奥さんのドレス姿を見れるのは楽しく嬉しいものです。 楽しく盛り上がればいいなぁ、と思っております。 今日は早く寝ないと、です。

あと5日!!

おっと、色んな準備に気を取られていたら、 結婚式まであと5日ではありませぬか。 準備を真剣に取り組み出してから約3ヶ月。長いような短いようなで、あと5日というのが何ともビミョーな時間であります。 今日は職場のおじさま達に連れられて、久々2次会…