結婚式BGM

結婚式BGMあれこれですー。


・迎賓
FREE BIRD / Caravan
ハミングバード / Caravan
camp / Caravan

勢いでキャラバン押しさせてらもらいました。。


・入場
Dancing Queen / ABBA

パンチのある曲にしたい、ということで。。。


・ケーキ入刀
君がいるだけで / Sotte Bosse


・乾杯
あなたのとりこ / Sylvie Vartan


・お色直し退場(新婦)母親と 
おかえり / 絢香

これは良い曲ですよね。


・お色直し退場(新郎)母親と
Million Films / コブクロ

うちのオカンが大のコブクロ好きなもので。。。


・お色直し入場
あなたと私にできること / 安藤裕子
(Just like) Starting Over / John Lennon
All You Need is Love / The Beatles

あなたと私にできること は、全ての音楽の中で1番に決まりましたですね。。
二人とも絶対これがいいって。


・手紙朗読
ありがとう / 大橋卓弥


・花束贈呈
鐘が鳴って門を抜けたら / 安藤裕子


・退場
WINDING ROAD / 絢香
ベタですけど、凄く合ってました。


・送賓
Here Comes The Sun / The Beatles
Let it be / The Beatles
Stand by me / John Lennon
YELL -エール- / コブクロ

ヒアカムザサンは、絶対入れようと思ってました。
これを聴くと、「アー終わった」って思うじゃないですか。
ロッキンフェスのあの感じですね。


以上、長々とすみませんでした。