2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家事担当

今日は、奥さんの仕事帰りが遅くなるということで、晩ご飯担当となってしまいました。 頑張って作りましたよ! お好み焼きと刺身と、冷やしトマトと味噌汁! ちなみに、刺身は盛っただけ、トマトは切っただけ、味噌汁は即席です。 しかし、奥さんがえらく喜…

SNOOZER 6月号

内容も興味深いし、久しぶりにじっくりがっつり読んでみたいんだけど、 一緒に付いてるSECOND ROYALの15曲入りサンプラーCDってのが、すっごい気になる。 誰か聴いた方はいないんでしょうか。あー、明日あたり仕事帰りに本屋に走ってしまいそうな気がす…

清竜人ライブ

清竜人 WORLD TOUR @心斎橋クラブクアトロ 4/23 ようやく出逢えました。 清竜人の初ライブです。 バンド色が濃くなった「WORLD」がLIVEでどんな風に演奏されるのか、 というか清竜人ってどんな奴なんだ。という所から始まり、ワクワクドキドキしながらLOFT…

桜の通り抜け

今日は大阪は造幣局の「桜の通り抜け」に行って来ましたー。 ソメイヨシノしか知らない僕にとっては、それはたくさんの種類の桜がありましたよー。楊貴妃とか、手毬桜とか、牡丹桜とか、紅豊とか、いっぱいキレイでした。しかし人がいっぱいで。。。 実家か…

しばしのお別れ

今日は、4月から東京に異動が決まった一緒に経理をしている同期を見送るため、朝から新大阪に行ってきました。 昨日の昼には寮から荷物を出してしまって、泊まるとこがないということで、我が家にお招きさせていただいたのでした。 新幹線のホームに時間ギ…

サリンジャー

仕事帰りに音楽を聴いていたら、iPodからSHRBETSの『JOAN JETT’S DOG』が流れてきました。 あんまりちゃんと聴いたことなかったけど、すっごい格好良いや。 SIBERIAN MADNESS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SHERBETS,浅井健一出版社/メーカー: SPACE SHOW…

働いています

月末月初年度末決算につき、土日もフル回転でございます。 そんな今日は会社帰りに梅田のタワレコに立ち寄って、色々と新譜を物色してきました。 ソラニンアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 2…