しばしのお別れ

今日は、4月から東京に異動が決まった一緒に経理をしている同期を見送るため、朝から新大阪に行ってきました。


昨日の昼には寮から荷物を出してしまって、泊まるとこがないということで、我が家にお招きさせていただいたのでした。


新幹線のホームに時間ギリギリで駆け込み、遠距離恋愛カップルが別れを惜しむ風で、とりえあず「バイバイ〜」って出口の所でしてた訳ですが、1つ前を行く車両が京都で人身事故に合ったそうで、寸前になって同期の車両も運転を見合わせに。。


せっかくお別れ気分に浸っていたのですが、そこから何と50分も待ってました。
なんじゃそらー。


まぁ、無事に旅立って何より。

東京でも頑張ってほしいものです。


そいえば話しは変わるんですが、ASHが2週間に1枚のシングルを配信で出すって企画があったらしく、それが1枚にまとまったアルバムが最近出たようです。


全然知らなかったー。


帰りに視聴してきましたが、エレクトロ風味があいまって、青臭さが少し薄れたものの、相変わらずのグッドメロディはさすがでした。


エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)

エー・ゼット・ヴォリューム 1(初回限定盤)(CD2枚組)


買おうかどうか、迷うー。



一緒に視聴したMGMTのセカンドは、自分の中にしっかり落ちる所まではもうちょっとかと。


聴き込めばまた変わってくるのかな、
でも今限定価格で2千円なんですねー。


コングラチュレイションズ

コングラチュレイションズ