2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、あと5日。

そうだった、気が付けばロッキン・ジャパン・フェスまであと5日ぢゃないか。 そろそろ用意をしなきゃね。 http://www.rijfes.co.jp/06/index.html 今年は日焼け止めを、ちゃんと買お。 レインコートも入れとこ。 横浜−水戸間のバス回数券もゲットした。 つ…

夏休みはー

夏休みは何をしようか。。海には行きたいなー、一応淡路島に行くつもり。やったんやけど、もうどこの宿もいっぱいやし、あとすごい高いのね。料金が。 今日調べてて、初めて知ったわ。さてはて、どうするべきか。。。 http://www.awaji-net.com/kaisuiyoku.h…

始めました。

何を思い立ったか、英語の勉強を始めてみた。 テキストはこちらにて、English Zone No.21作者: English Zone編集部出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2006/04/26メディア: 大型本この商品を含むブログ (2件) を見る年間購読をしてみようと目論見中。 今回は…

すごいぞ。

会社帰りにすかさず購入。 ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVERアーティスト: くるり,岸田繁,Fran Flannery,佐久間正英,Nick Hannan,Liam Watson,根岸孝旨出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 4人 クリック…

つながった。

我がパソコンが、ようやくアイポッドを認識してくれた。 それも1年ぶりに。。。( ̄‐ ̄*)ジィこの1年間、実家に帰ったときに貯めてたCDを全部アイポッドに入れて、その場をやり過ごしてきた。でもそれも限界。 思い立ったのが、2日前。 必死になってア…

ゆれる。

何気なくネットを見ていたら、1本の映画の噂が飛び込んできたので、衝動的に友達を誘って渋谷の映画館に行ってきた。オダギリジョー主演「ゆれる」である。 東京で写真家として成功した猛は母の一周忌で久しぶりに帰郷し、実家に残り父親と暮らしている兄の…

再会。

まぁ色々あって、はてなダイアリーを再会しようと思います。これからも末永きご声援をよろしくどうぞ。とりあえず、ライブ観戦記だけは、簡単に更新だー!

お台場冒険王☆

遠距離の彼女さんが大阪からこっちに出てきてくれていたので、土曜日から始まっていたお台場冒険王に行ってみた。 人の多さに驚きながら、フジテレビの上階行きエレベーターに乗るのに40分くらい待つ。とりあえずお目当ては、めちゃいけのブース。 ようや…

キタ!

キタ! キャラバンキタ! RISING SUN ROCK FESTIVAL KICK OFF PARTY @恵比寿リキッドルーム PE’Z/Caravan/LIKKLE MAI OPEN / START 18:00 / 19:00 ADV / DOOR ¥4,200(税込・ドリンクチャージ別) / - リキッドホームページ チケット死…

もう読んだ。

おとつい日記にも書いた、村上春樹の「東京奇譚集」をもう読んでしまった。 といっても、昨日は8時出社−22時帰社だったから、往復の通勤時間2時間で全部を読んでしまったことになる。 感想は、もうちょっとゆっくり味わって読んでも良かったかなぁと。ま…

村上春樹とエヴァンスと。

今日は、1月に1回くらいは必ずあるのんびりとした日曜日。こんな日には、行くあてもなく横浜まで出て、そこからふらふら。ちょうどバーゲンが始まったところなので、駅近くは人しかいませんでした…てか横浜の人口密度は異常やろ、肩当たりまくりやもん><…

初めての結婚式。

会社の先輩の結婚式にご招待されたので、ディズニーランド横のシェラトンまで行ってきました。 実は披露宴に参加するのって初めてでした。 舞浜駅で一緒に参加する先輩と待ち合わせて、ホテルまで歩く歩く。休日のディズニーやから家族連れでいっぱい。かわ…