初めての結婚式。

会社の先輩の結婚式にご招待されたので、ディズニーランド横のシェラトンまで行ってきました。

実は披露宴に参加するのって初めてでした。

舞浜駅で一緒に参加する先輩と待ち合わせて、ホテルまで歩く歩く。休日のディズニーやから家族連れでいっぱい。かわいい電車にも乗りました。

ホテルに40分くらい早く着いて会場前であたふたしてたら、ホテルのお兄さんから、「ぜひ式もどうぞ、どうぞどうぞ」と勧められ、予定外に結婚式にも参加。
ちょうどキャンドルに火を灯すとこでした。

てか、新郎も新婦もすげーー!!
先輩めちゃかっこええし、新婦がキレイすぎる!
ほんまにキレイ(≧∇≦)ノ彡
すごいね、ウェディングドレスってのは!
会場から出てきて、ブーケを投げるまでの一連の流れを、なんかハリウッドで使いそうなクレーンカメラみたいなんでずっと撮ってるし!!
結婚式ってこんなにすごいの!?

とか初っ端からびっくりしすぎて、披露宴も開始。
二人のビデオとか、なんかほのぼのしてて最高☆
披露宴は、新郎新婦のお友達が中心で、年いってる人はご両親とご親戚くらいやったから、めちゃええ雰囲気やった。
友達のスピーチとか余興とかね。

新婦の家族へのお手紙では、当たり前のようにもらい泣き。
だって感動するんやもんρ(TーT*)

とにかく、素晴らしい披露宴でした♪
自分も早く結婚したいな〜、とかいう女の子みたい事を考えながら家路に着きました。
孫の顔を見せるんが一番の親孝行かもねー。