2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実はけっこう、

読んでいたんですよ、本を。 年末年始にかけて読んだ本をずらりと〜 重力ピエロ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/06/28メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 204回この商品を含むブログ (829件) を見るアフターダーク (講談社…

勢い100%で、

仮契約してきました、まだ判子は押してないけどね。。仕事初めて2年分の貯金を全て吐き出しましたよ>< また、明日からがんばって働きます。 ぶーぶーのオモチャももらってきた。

車を見に行く!!

年末ぐらいから車が欲しくてほしくてたまらなくなり、昨日と今日はマツダとトヨタのディーラーに足を運んできました。自分の実家は天王寺で、駐車場は高いし、土地は狭いし、地下鉄が完璧に網羅されているということで、家族の誰もが車に乗ってませんでした…

希望(from 100s)

年末のカウントダウンから、はや10日。 世のテレビでは、このようなCMが放送されているようじゃ。 なぬっ、って100sぢゃないかぁ!! 自分の家にテレビがないので、つい今日まで知らなかったよー。 ポッキー × 100s http://pocky.jp/cm/100s/index.htm…

明日から、

5時起きでがんばってみようと思う。1時間でも勉強するのだ。と、ここで宣言した以上、あとには引けない状況を作ってみたり。。3日坊主で終わらないようにせねば!!

いつもの週末

うひゃ〜、呑んだ。 うきゃ〜、歌った。 いい滑り出し、3連休。

カムバックします。

もう仕事始めの方々もいらっしゃることと思いますが、ワタクシは明日5日からの仕事開きとなります。ということで、そろそろ実家を出なくては。。寂しい気持ちもしますが、第三の故郷となりつつある横浜で、また新しいライフを存分に楽しんでこようと思いま…

気を取り直して

天王寺ツタヤにて、 The Still Steel Downアーティスト: 安藤裕子,有川正沙子,山本隆二出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (76件) を見るTEXASアーティスト: 安藤裕子出版社…

○○書店

今日は友達とお酒を飲んで帰ってきたら、すごくいい気分になったので、このまま寝ちゃうのもなー、ってことになりまして、約5年ぶりくらいに行って来ました、そう信長書店。高校生や予備校の頃はたまに行ってたのですが、ほんま久しぶりに足を運びました。…

新年明けまして

おめでとうございます m(_ _)m本年もどうぞ、よろしく、お願い申し上げたい次第でございます。 自分の知らないところで、自分の書いたものを拝見されている、ということを最近知りましたので、より一層がんばって日々を綴っていきたい所存でございます!! \…