車を見に行く!!


年末ぐらいから車が欲しくてほしくてたまらなくなり、昨日と今日はマツダトヨタのディーラーに足を運んできました。自分の実家は天王寺で、駐車場は高いし、土地は狭いし、地下鉄が完璧に網羅されているということで、家族の誰もが車に乗ってませんでした。そんな中、初めてのディーラー突撃は、それはもう緊張の連続で。。

マツダのお店ではアクセラスポーツが気になり、今日のトヨタでは去年FMCしたばかりのカローラフィールダーに目を奪われておりました。見たり乗ったりすると、余計ほしくなるのが車というもので、今のとこはフィールダーいいなぁ、と考えております。でも当初の予算より30万円ほどオーバー。。まぁ仕方ないか。

よく友達から「車は夢がある」と言われてきて、自分の中では「何のこっちゃやら」という感じだったのですが、これ実際自分が車を選ぶとなると、世界が違って見えるほど毎日楽しくいきいきとしちゃってます。
早く納車して、遊びに出かけたいなー。


とか考えていたら、昨日の晩に寮の前にとんでもない車が停まっておりました!!
写真では分かりにくいですが、タイヤの直径は1.5mぐらいあると思われます。だって自分の背と似たようなもんやったもん、タイヤ。誰が乗ってるんや、こんなフロントミッションに出てきそうな車を ><