2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HOLIDAY INN BLACK 9.11

というロックパーリーに参戦してきました。 そうです! とうとう、 鹿野さんにお会いしてきたのでっす!! 詳しくはコチラ↓ http://www.fact-mag.com/a-news.cgi?date=2005.09.05 こちらのロックパーリーに関して簡単に説明致しますと、元ロッキング・オンの…

そして玉投げ大会の幕開けです。。

恐怖っす。 怖い、怖い。 はぁ、玉投げしなきゃならん。 新入社員だから、始球式なんてものを任されたよ。 ん?始球式の結果はって? もちガーターですよ。。 キレイなカ〜ブを描いて、左に逸れていきましたよ。 失笑ですよ。 失笑を買いましたよ。 そして玉…

決算が終わったので、

今週の月曜と火曜にて8月度の決算が終わったので、なんか昨日と今日はふぬけてたなー。 全然やる気ないというか、部署の半分が年休とって休んぢゃうんだもん。 僕の席の島は、9人中出社3人でしたよ。 決算中はこれでもか!と鳴る電話も鳴らん。鳴らん。 …

むむむ。

事件ですな。 「川村ゆきえ、ブログをスタート。」 ゆっきーにっきーだってさ あー、いかん。 かわいすぎる。。

玉投げをしてきました。

今週の金曜日は、会社のボーリング大会!! ってことで、同期のみんなとボーリングの練習に行って来たよ。 ボーリングなんて4年ぶりだな〜。 俺へたくそなんだよな〜。 そんなわけで、練習。練習。 3ゲームやったけどね、、、、 1ゲーム:87。 2ゲーム…

ラジカセが欲しくなった。

僕の家にはテレビがございません。 DVDもございません。 コンポすらございません。。 なんて殺風景なお部屋だこと。 あるのは富士通FMVだけっす。 そんなわけで、そろそろ部屋に彩りを持たせようとラジカセを探索していたのです。 なんとなく、いいのないか…