そして玉投げ大会の幕開けです。。

恐怖っす。


怖い、怖い。


はぁ、玉投げしなきゃならん。



新入社員だから、始球式なんてものを任されたよ。


ん?始球式の結果はって?



もちガーターですよ。。
キレイなカ〜ブを描いて、左に逸れていきましたよ。
失笑ですよ。
失笑を買いましたよ。



そして玉投げ大会の幕が上がったのです。


ん?なんか調子がよいぞ。



スペアが取れたぞ。
ストライクも取れたぞ。
とか言ってたら、もいっちょストライクだぞ。
あっダブルぢゃないか。
バイキルトみたいだ。
点数がけっこう増えてるぞ。
おいおいおい、、、



そんなわけで1ゲーム目は、なななんと128でした。
ふつーの点数なわけですが、1週間前からの上達ぶりは目覚しいものがあります。
たぶんラウンドワンとの相性がよくなかったんだな。
何でも相性が大事だね。
以外にビリでもなかったし。


2ゲーム目は87で、前回のフラッシュバック状態だったわけですが、、、
まぁ、良しとしよう。



てか一番うまい人は、2ゲームのアベレージが202だった。


なんじゃそりゃーーーー。