HOLIDAY INN BLACK 9.11

というロックパーリーに参戦してきました。


そうです!


とうとう、


鹿野さんにお会いしてきたのでっす!!


詳しくはコチラ↓
http://www.fact-mag.com/a-news.cgi?date=2005.09.05


こちらのロックパーリーに関して簡単に説明致しますと、元ロッキング・オンの鹿野さんが独立されて、それをきっかけとして始められた、手作りパーティーなのですよ。
ちなみに今回がその3回目で、場所は毎回リキッドルーム使用です。


なぜか恵比寿駅に到着したとたんに外は猛烈な豪雨。
そうです、今日は衆議院選挙の投票日。
夜のニュースでびしょ濡れになってる候補者の姿が映し出されたことと思います。


信じられないぐらいの豪雨でしたよ。
雷も何発か恵比寿駅近くに落ちました。
ぱちこーーーーーーーん、って言いましたからねぇ。。


開場時間が近づいたので、小雨になったところを見計らって、ダッシュリキッドルームへ。開場の中には、大勢のロックヤローたちが、今かいまかと入場を待ちわびてました。


豪雨のせいで30分押しの入場。ようやくフロアの中へ。
中ではすでに鹿野さんがDJをしながら、フロアに大音量の音楽を供給しております。
YUKIちゃんの「JOY」が終わったと思ったら、聞き覚えのあるイントロ♪



「スタンド・アップ!! ダンスしたいのは誰??」



いやん、オザケンや〜〜ん。
強いきーもーち、強い愛ー!心をぎゅっとつなーぐ〜〜♪


おぅ早くもみんな歌ってるぜ。
鹿野さんも腰フリフリしてるぜ。
よく見ると、鹿野さん太ってるぜ。
丸々だぜ。
さすが食獣だな。。


そんなわけでライブの開始です。