2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノエル

OASIS脱退後、初めてのライブだったみたいですね。 大のおっさんが大盛り上がりで熱唱してるのが、サイコーです。

痛いよ

今日は、1週間ぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。 義理父さんと2人で。 よくよく考えれば、義理父さんと僕の間には、いつも奥さんがいたので、3時間くらいのわずかな時間であれ、2人っきりになるのは初めてだったなぁ。 といっても、緊張とか…

今回のワンピース

が面白すぎて、死にそうです。 内容は単行本派の方とかいると思うので、アレですが。。 はー、たまらん!! 今日も梅田のエディフィスでシャツとパンツを買いました。 そして奥さんからは誕生日プレゼントとして、 ドレスシャツ(奥さん見立て)を1枚買っても…

また1つ年をとりました

先週の金曜日が誕生日でしたー。 ということで、また1つ年を重ねたわけです。 気持ちは、まだまだ18歳のままですが。。 で、奥さんから、土曜日のランチにちょっと良いフレンチを食べようということになり、心斎橋のお店に連れて行ってもらったのです。 …

本田がすごいです

今日会社で、東レ研究所社長の佐々木さんによる、仕事マネジメントの講演をやっておりまして、それを仕事しながらテレビ放送で見てました。 参考にできる所がたくさんあるなぁと。 ビッグツリー 私は仕事も家族も決してあきらめない作者: 佐々木常夫出版社/…

あの影も四季に溶けるなら

今日は髪を切りに行ったあと、奥さんと大阪城公園を散歩でした。 天気が凄く良くって、お花もたくさん咲いてて、春を感じながら素敵な休日を過ごせました。 いっぱい歩いたぜー。 清竜人を色んな所で聴いています。 で、見事にあっさりハマってしまった理由…

僕のギターを聴いてくれよ

穏やかな日曜日。 朝から何度も何度も何度も何度も聴いてます、andymori。 最高だ。 確かに、リバティーンズっぽいのかな。 でも、うーん。 日本語っていいな。

あっという間に

今週も金曜日を迎えそうです。月初は決算処理で頑張ったどー。何だかずっと眠気が付きまとって、どうにも。。。

ライブだ

ツイッターなかなか楽しいです。 色々とつぶやきさせてもらってます。 気軽でいいですね、これ。 清竜人、心斎橋クワトロのチケット、ゲットできました。今からすごく、楽しみにしています。 今回はできるだけ、外からの色んな情報を予習せずに、ただ2枚の…