あの影も四季に溶けるなら

今日は髪を切りに行ったあと、奥さんと大阪城公園を散歩でした。


天気が凄く良くって、お花もたくさん咲いてて、春を感じながら素敵な休日を過ごせました。


いっぱい歩いたぜー。



清竜人を色んな所で聴いています。


で、見事にあっさりハマってしまった理由の1つに、どうしても初期・中村一義とダブってしまう、ということがあるような気がします。


曲調とか歌詞とか全然違うのに、どうしてか二人の眼差しに同じ匂いを感じています。
あと声とかサウンドの溢れんばかりの個性がね。


久々に「笑顔」のPV見てみました。
ディレクターが佐内正史さんなんですね、さっき知りました。



どうあれ、笑いはずっと、病気を治すように、生まれる前からあって。
そうだね。そんな笑いが解る気持ちなら、涙も笑うかなって。