2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

本日のK-1ダイナマイトとプライド男祭りはどちらもむちゃくちゃおもしろかったですねぇ。ボビーvsアビディ、魔裟斗vs山本KID、曙vsホイス、ボブサップvsバンナ、シウバvsハント、そしてノゲイラvsヒョードル。僕的には山本KIDの踏み込みの速さが異常なまでに…

倉庫内軽作業。

とやらに行ってきました、昨日のことですが。朝9時から6時半まで、ひたすらダンボール開放して中の品物を検品してましたよ。作業自体はめちゃくちゃ簡単やねんけど、さすがに4時からの2時間はきつかったです!こ、腰がね、今日朝起きたらむちゃ痛いの!作業…

登録バイト。

今日初めて、登録制バイトの説明会に行ってきた。1月から3月末まで、携帯の検品をするバイトがあって、けっこう時給もいいし、これを狙って面接してきた。ほんで面談で聞いたら、携帯の検品作業は週5、6日で入っていただきます!とか言われてさ。よー考えた…

ゼミ忘年会。

今年初のしっかりとした忘年会でした。1次会のお店は、看板にいきなし「パブ」って書いてあって、なんじゃこりゃ〜とか思って入ってみたら、ほんまにパブみたいなとこやった。んでパブで働いてそうなオトコの店員が二人おるだけやった。まぁ料理の数は少なか…

M-1。

M-1やったね、今日は。まぁみなさんいろいろ言いたいことあるやろうけど、僕的に一番残念やったんは、爆笑太田がまた審査員におらんかったこと。は〜残念・・・松っちゃんもおらんかったし。優勝はアンタッチャブルですか、まぁ妥当でしょう。今日の一言、て…

クリスマスだよ。

今日はクリスマスなんだな。この書き出しは昨日と一緒っと・・・本日のメインイベントと言えば、 コブクロライブツアー2004@大阪城ホール ファイナル前日! お昼に相方と集合して、お互いに時計を買おうと決めてたんで、難波あたりの高島屋、大丸、ハンズ、…

クリスマス・イブだよ。

今日はクリスマス・イブなんだな。なのに高校からの友達みつると伊藤師匠とで服とかの買い物をしてたりして一日が終わってるんだな。うん、まぁええんやけど。 今日は昨日から始めたタクティカルコマンダーってネットゲームがかなり奥深いもんで朝の5時過ぎ…

デイズにーランド回想。

気付いたらディズニー行ってから1週間もたってるんでそろそろ日記に書いとかんと忘れてまうからね、書き書きです。とりあえず「ディズニーランドは夢の国」って噂はほんまやった☆☆ 今回の旅行は学生によくありがちな、夜行バス→ディズニー→夜行バスの突貫旅…

ツタヤができた!

本日12月21日より僕の住んでる天王寺にツタヤがリニューアルオープンした!!今まではクソ狭いところにひたすら商品を並べて人とぶつからんと歩かれへんような、まさにドンキ方式をとっとったんやけど、今日からは3階建てっす!!めちゃきれいっ☆んで学…

うえすと。

今日は朝から以前から日記に書いている「ISFJ」の関西版というか、「WEST」と呼ばれる論文発表大会に参加してきました。こちらは一応関西の国私立大学がメインのやつで、今回は16論文がプレゼンされてました。うちのゼミの後輩が2つの論文を発表してて、i…

とりあえず、

終電確認! 飲みすぎ注意!!

すいません。

何やかんやと忙しく、日記を更新する暇がございません。ごめりんこm(_ _)m ディズニーの日記は日を改めて書きたいと思います。ディズニーランドは想像以上に夢の国でした☆

ISFJ。

本日の夜からディズニーへ行って参ります。5歳の頃行ったきりで、そん時の記憶なんてもちろんないので、ワクワクどきどきです。あんま並ばんでいけたらええなぁと期待しております。 だいぶ前の日記にも書いてたんやけど、土日にISFJという慶應大学が主催の…

新撰組最終回。

スペシャでやってて昨日ビデオに撮ったハイスタのAIRJAM2000の映像を見た。良かった。めちゃ良かった。僕はハイスタをリアルタイムで経験してないし、どちらかといえばメロコア路線の人間ではないんで、ハイスタについてはそんなに詳しく知りません。なので…

屁っ屁っ屁が出る5秒前。

屁が止まらない。 食獣鹿野淳によれば、食べる量と糞の回数は比例するそうだ。統計学的に言えば「正の相関関係がある」といったところだろうか。鹿野さんは毎日かなりの食物を食っているので、一日に糞を3、4回はするそうだ。 僕は基本的に間食をしない。…

ROSSO in Mステ。

ROSSOがMステ出とりましたねぇ。相変わらずチバはぶっきらぼうで、ギターの今井さんはヤクザかと思った。カンジャニの横に並んでるんがおもろっかたわ〜。 んで9時からはスペシャでSSSのROSSOスペシャル。照さんはいい人そうやった相変わらず。ほんだらドラ…

問題解決。

水曜日に何や分からん問題が発生して、ネットが使えんくなってたんやけど単なる配線違いやった。簡単に直りました(^^);んなわけで日記再開です。やけど、論文ばっかやってるんであんま変わったことないっす。。 DIRTY KARAT(初回)(DVD付)アーティスト: ROSSO…

問題発生。

なぜか知らんねやけど、家のネットがつながらんくなってしまった。原因がどこにあるんかもわかりゃしねぇ・・・そんなわけで、しばらくお休みにします、申し訳ないです、ごめりんこm(_ _)m

コンビニ弁当。

本日からいよいよ卒論作成に拍車がかかってきた。今までで一番まじめな一日やったと思う。二人ともよーがんばった!! 僕には毎日チェックしとる日記が3つほどあって、一つ目がちょっと前から見てるアジカン後藤の日記、二つ目がくるり岸田日記、んで三つ目…

今日はK−1グランプリぃ!なんかしばらくみーへん間に全然知らん人ばっかりになってるなぁ。武蔵はもう優勝候補なんやね、これも全然知らんかった。僕の中でのK−1は94年と95年にアーツが優勝したんと96年にフグが優勝したやつ。それで止まっており…

おとついの話しになるけど、安部なつみやっちゃったな〜〜〜。みんな歌詞パクッたやつ見ました??まだ見てない方わまずこれをご覧になって→http://www.geocities.jp/paropro2004 ばりそっくりやし!!てかそのまんまやんーー。僕うちで変な声出してもうた、…

シブヤROCKTRANSFORMED状態アーティスト: NUMBER GIRL,向井秀徳出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/12/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (87件) を見るZAZEN BOYSからドラムスのアヒト・イナザワが脱退して…

Destiny Fulfilledアーティスト: Destiny's Child出版社/メーカー: Sony発売日: 2004/11/16メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (62件) を見るんで今日はテレビでFNS歌謡祭やっとったね。何気なしに見とったんやけど、いきなし出てきたね〜DE…

今年も師走になりましたね〜。いやぁ早い早い、10月と11月なんか何やっとんか全くわからんまま終わっていったような気がしまっさ。。 んなわけで、今年も流行語大賞が決定しました。今年の大賞は世界の蛙オトコ北島康介の「チョーきもちいぃ〜〜」に決定…

火曜ってさぁ、

昨日の連ちゃん日記は非常に疲れまひた。そして今日は火曜日だぜぃ、ジャンプもマガジンもチャンピオンもない合間の日だぜぃ!おっぱいの谷間のような日だぜぃ。てかさ火曜日って小学校の頃から、算数とか理科みたいな理系の教科のイメージなくない??決し…

銀閣寺は普通の家よ。

本日は京都小旅行紅葉巡り2日目なのです☆ 一応銀閣寺から哲学の道を歩いて、紅葉を楽しむっちゅう計画を立てて京都駅へGO!JR乗ってる時から人ですごかったんやけど、京都駅に降り立った瞬間からヤバイくらい人でいっぱいでした。てかね、コインロッカ…

清水の舞台から飛び降りる。

今日は彼女との京都小旅行紅葉巡り一日目っす。 四条で待ち合わせして、荷物をロッカーで預けてとりあえず気軽に。 最初は彼女のたっての希望でツジリの抹茶パフェを食べにいくことに。あれけっこう並ぶんすよね、20分くらいですか。パフェ食べるために並…

プレゼントって大変。

いやぁ久々の更新っす!今日は29日月曜ジャンプの日っす!!やから日記の固め書きを今から試みるっす!がんばるっす!! 明日は彼女と久々(1ヶ月以上ぶり)に会う&一応半年記念☆☆ってなわけで、やっぱなんかあげんとあかんよねって感じに思い至りました…

汁ぅ汁ぅ〜。

今日久々になか卯で「豚丼」を食べてきたんやけど、「つゆだく」を頼んだわけじゃないのに、でてきた豚丼はつゆだく以上に汁汁汁ぅ〜って感じでした・・・なんかお茶漬けみたいでちとむかつきました。妹が食べてた親子丼はおいしかったです☆

友達?

昨日日記書くんがんばったせいか、今日一日でカウンターが70も増えた☆☆コメントを残していくんは友達だけやと思うけど、そんだけのいっぱいの人らが閲覧していってくれてることを思うとなんかうれしいです、ブログ書き始めて良かったなぁ。 今日は家でゆっ…