ゼミ忘年会。

今年初のしっかりとした忘年会でした。1次会のお店は、看板にいきなし「パブ」って書いてあって、なんじゃこりゃ〜とか思って入ってみたら、ほんまにパブみたいなとこやった。んでパブで働いてそうなオトコの店員が二人おるだけやった。まぁ料理の数は少なかったけど、ビンゴゲームとかあったりしてめちゃおもろかったっす。

最近ゼミ内に新しいカップルができたせいか、今日の話題は彼氏彼女の話しばっかしやった。僕あんまこの手の話し好きやないんよね、人前で話すほどのネタもないし。彼女のどこが好きなん?とか聞かれても、いやぁ〜なんとなくええ子やねん。とかしか言えんし・・・う〜ん、もっとこういう話しに噛み付いていかな・・そいや音楽何聞くん?とか聞かれた時も、いやぁ〜何でも聞くで。って言うてまうな・・・う〜ん、もっと自分をうまく話せるようになりたい。