2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

棚からぼた餅です

今日は春らしい1日だったですね。 少し前はやたらと暑いなって思っていたら、最近また寒くなっていましたので。靭公園までドライブしてお昼ご飯食べたり、日向ぼっこしたりしました。 天気の良い公園は最高ですね。 色んな方が色んな楽しみ方をしていて、何…

いい朝8時

まったり、ゆったり。今日も大阪は良いお天気です。 今日も仕事がんばるぞ〜と心に決め込みながら、それでも会社に着いてから30分くらい、ずっとのんびりとしています。 色んな方々の色んな今日が、良い日でありますように。 今日も携帯からの更新です。 …

キレイさっぱり

暑い日がずっと続いています。 今日はホコリですっごく汚くなった車を洗いに行ってきました。洗剤でゴシゴシ、ワックスを塗ってピッカピカです。洗車という作業が最近すごい好きなのです。前は面倒くさいと思って、無料でやってくれるディーラーに頼んだりし…

徒然なるままに

同期の部屋に無理やり上がりこんで、まったりゆったりしています。 社会人になってからの、こういう夜の過ごし方、とても好きなのです。 今日はとても暖かかったですね。 事務所の室温は29℃もあったそうですよ。 それ真夏ですって。 仕事をしながらはもち…

好きな音楽をかけよう

年度末も終わって、決算は本番を迎えております。 相変わらず忙しい日々ですが、みなさんはどうですか? Caravanがツアーを終えました。そのあとの日記の更新にこんな一節があって凄く心に残っています。 ゆるい音楽が、ゆるく簡単には作れない事を再確認で…

せーっの

春です。 4月1日のエイプリルフールも、存在自体がまるで嘘のようにあっさりと過ぎてゆきました。 3月から、あれやこれやと、ずっと仕事に追われています。 そんな時は、会社から帰ってからも、ずっと頭の中に仕事の意識があって、何だかワーキングハイみ…