せーっの

春です。


4月1日のエイプリルフールも、存在自体がまるで嘘のようにあっさりと過ぎてゆきました。


3月から、あれやこれやと、ずっと仕事に追われています。
そんな時は、会社から帰ってからも、ずっと頭の中に仕事の意識があって、何だかワーキングハイみたいな感じになっています。結構楽しいです。


ここ最近、頭を賢く使って生活なり仕事なりをしていこう、みたいな本が多いですよね。レバレッジなんちゃらとか。


気合いだけじゃ何ともならない世の中です。
日本経済も、仕事も、自分の懐具合も。


でも、気合いがなけりゃ何も始まらない。
とも思っています。


今日はすごく天気がいいですよ。
せーっの、で1日しっかり、頑張ります。