2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン。

〜本日のスケジュール〜 午前:健康診断 午後:入社式リハーサル さすがに朝の八時から出社して、帰るのが夕方の六時前とかだと疲れますね。特にこの春休みは、オールウェイズぬるま湯状態やったわけですから。さてさて、入社式を明日に控え、本日はリハーサ…

日本1−0バーレーン。

よかった。オウンゴールやけど、勝てた。 勝ち点3ゲット〜〜〜ぉ!!! 書いてない日記が溜まってきた。 あー、がんばらな。 明日は会社の健康診断、そしてあさっては入社式。 いよいよですな。。。 ツタヤにてBGM Vol.2 ~沿志奏逢 [DVD]アーティスト: Bank…

四日市にて。

四日市に移動して、学生最後に彼女と遊んだ。 というか、ひたすら買い物に付き合わされた。 四日市の近鉄の婦人モノ売り場で、気付けば男は僕一人だった。 あとは、お姉さんとおばちゃんばっかりだった。 会員限定の特招会をやっていて、修羅場だった。 女は…

愛・地球博にて。

愛・地球博に行って来た。 大雨だった。 月曜なのに、入場者が開幕以来最多だった。 めちゃ並んだ。 雨が強くて、くつがビショビショになった。 花粉症のせいで、鼻の中がメラゾーマだった。 藤井フミヤがプロデュースした万華鏡は意味が分からなかった。 押…

名古屋にて。

会社の友達3人と共に、名古屋へ出掛ける。 晩飯を、元阪神タイガースの「大豊」選手が経営する中華に決める。 その名も、大豊飯店。 でも予想以上に高かったので、諦める。 「世界の山ちゃん」で手羽先ざんまい。 「どてめし爆弾」にやられ、3人が気分が悪く…

ハンド部合宿。

先日、卒業を機に、大学のゼミのHPの方にリンクを貼らしていただいたんやけど、リンク元を見ていたら、そこから来られた方が多数いるようで。。。 下ネタしづらくなっちゃった(゜дÅ)まぁ仕方ない、、それでも随時、有意義な情報を公開していきます☆☆ だいた…

日本1−2イラン。

日本代表は弱くないけど、強くもないと思う。 あああああっっーーーーーーー!!!!!! 「歯がゆい」 の一言でしょう。 次だ、次。 てかふつーに、サウジうまいな。さすが石油王。。

なんじゃこりゃ。

リンク元を探っていたら、ちょっと目に付くものが、、、はてなの質問 いま人気の「まさお君」について教えてください。 誰だー!人の名を勝手に語るやつはーー!! ワタクシって今、人気者なの・・・ って 犬やん!? なんじゃこりゃ。 不思議とシンパシーは…

髪の毛カット。

さっぱり、さっぱり。 いよいよ、社会人モード突入。かな、、、

ぐーたら。

今日はぐーたらに過ごすと決めたんで、意地でもダラダラするわよ。 てか花粉症大爆発!鼻の中がイオナズンだ!! この前ツタヤで借りてきたもの。 ハヤブサアーティスト: スピッツ,草野正宗,石田小吉出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/07/26メディア:…

☆卒業式☆

とうとうこの日がやって来ました!4年間通った大学の卒業式!!! 小・中・高と卒業式を経験してきたけど、ぶっちゃけ 卒業式がこんなにおもろいもんとは、思わんかった!! もうね、最高でした。ひたすら写真撮って、ゼミ仲間と謝恩会・2次会まで回って、い…

Make some noise!!

Bright Eyes @心斎橋クラブ・クアトロ 本日は、初めての洋楽ライブ&初めての一人参戦。ということで少しの緊張とともに、天王寺まで向かうチャリンコのペダルにも力が入っている、マサオことワタクシです。 行って来ました!!Bright Eyesこと、コナー・オ…

今回もとりあえず無事に帰ってこれました〜〜☆☆ よかった、よかった!! タイは灼熱地獄でした!

なんやかんやと。

明日から4日間タイに行くのに全く用意をしていなかったので、急いで用意をがんばる。まずガイドブックを買いに天王寺へ。購入後、ツタヤに立ち寄ったら、思いもかけず Gueroアーティスト: Beck出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2005/03/29メディア: C…

ロックンロールは最高だね!!!

ROSSO Dirty Karat Tour2005@ZEPP OSAKA 以前から楽しみにしていたROSSOのライブ。一緒に行くはずだったオオモリ君はカンボジアに旅立ってしまったので、変わりにゼミ隊長オモトと行くことに。 開場時間6時半ジャストにゼップに到着。もうかなりの人が集まっ…

人生初の手紙。

会社からの課題「班の担任へ手紙を書こう!」をやっとやり終えた。 僕の会社は内定者が文系、理系を問わず10人くらいの班に分けられていて、その班で新人研修を過ごすんだけど、その班に一人ずつ「担任」と呼ばれる若手人事の人が付いていて、課題でその担任…

卒業決定!!

今日の朝に学校から封筒が来てて、開けてみたら「卒業式へのご招待」だった。 よっしゃ!! とりあえず卒業できたみたいだ☆ 成績表も付いていて、ワタクシのゼミでの点数は、なななんと100点満点だった!! 大好きだぁ伊多波せんせぃ。 ちなみに卒論も100点…

一人でライブに行こうかな。

昨日ブログに書いたとおり、「一人でどこか旅行に行こうかな計画」を立てていて、候補地を「広島」と決めて、広島について色々ネットで調べてたんやけど、、、 ネットを見てるだけでもう行った気になってしまった。いわゆる「お腹いっぱい状態」に陥った。や…

一人でどこかに行こうかな。

昨日、今日と20日ぶりに名古屋に行って遊んできた。1時間ほど一人でぶらついたので、名古屋駅周辺のことも何となくわかってきた。 彼女の友達に強引に会わされて、初対面にも関わらずいじられまくったので、ちょっとびっくりした。まぁ面白かったけど。「脱…

ガンバ大阪0−2大宮アルディージャ

イタリアにて、人生初めてのサッカー観戦をして、「サッカーって生で見たらめちゃおもろいやん!!」ということになったので、大阪人としてガンバ大阪の開幕戦に行ってきた。 イタリアでのサッカー観戦についてはこちらを参照↓ http://d.hatena.ne.jp/masaok…

夢。

イタリア観光記の方が予想以上に大変なので、こっちは手抜き。 昨日も書いたけど、スピッツ「スーベニア」がかなり良い。てかなんだ、あの最後の曲は。今までのスピッツにあるようで、ない感じやん。すげー、わくわくする。僕の語彙では表せんが、めちゃくち…

会社の課題が忙しいゾ。

今日は短期バイトの給料をもらいに難波まで出掛ける。現金で11万も手渡されたので、そのうち9万を貯金に回して、2万は適当に使うことに。かなりリッチな気分だゾ。2回生の時、税理士の専門学校に行くお金を自分で貯めようとバイトがんばって、半年で40万貯め…

おっぱいがいっぱい。

3月2日のおっぱいブログさんの内容なかなりすごいことになっている。 おっぱい星人としては、非常に興奮まっさかり鼻の穴広がりたい放題といったところだぞ。見たことのない方は一度ごらんアレ。↓ http://blog.livedoor.jp/shark_head/

何事もなく無事帰ってこれた。パチパチ。 依然時差ボケ中ですが。 とにかく楽しかったなぁ。。 これから観光日記をがんばって書いていきます。 とか何気に書いていたら、今日は3月1日なのね。 いよいよ、学生最後の1ヶ月が始まったのね。 信じられないな…