☆卒業式☆

masaokun2005-03-21

とうとうこの日がやって来ました!4年間通った大学の卒業式!!!
小・中・高と卒業式を経験してきたけど、ぶっちゃけ


卒業式がこんなにおもろいもんとは、思わんかった!!


もうね、最高でした。ひたすら写真撮って、ゼミ仲間と謝恩会・2次会まで回って、いっぱいお酒飲んで。。
も〜最高だ〜〜。
イタバ先生大好きっす!!
まじ尊敬してます!!
先生が人生についての本出したら、僕即買いします!!



このゼミに入って、ほんと良かったな〜〜。何も言うことはない!大学生活に何の悔いもない!!ほんまない!!あとは自分の新しい人生に向けて、社会人としてバリバリ働くだけや!!!自分が社会人として一人前になることが、先生への恩返しになるんだろうな、きっと。ほんとがんばらなきゃな☆☆