2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すっからかーん

最近ですね、会社の敷地内を走る駅伝大会が2月にあるんですけど、それに向けて夜よく走りに出掛けております。 大阪に転勤してきてうちの部署は初めて出場するんですが、 何と100チーム以上出るんですよー、すごい。 気持ちは部活で毎日汗を流してた高校…

ガッツだぜ!!

これまで何となく尻込みしてたんだけど、しっかりVBAを勉強しようと思います。 でっきるっかな、でっきるっかな。 さてはて、ホホーン。 世界でいちばん簡単なExcelVBAのe本[最新版]ExcelVBAの基本と考え方がわかる本作者: 道用大介出版社/メーカー: 秀和…

クラウザーさん

今日は朝から歯医者でしたー。 ここ最近は毎週行ってて、だいぶ治療が進んでるんですが、 歯医者さんってほんと10年ぶりぐらです。 自分が思ってる以上にキレイにしてもらって、たまには歯医者さんも行ってみるもんです。デトロイト・メタル・シティ スタ…

気の向くまま

デザインを変えましたー。 かなり久々の事で、思い出しながら色々シートに書いてたら疲れちゃいました。。 てかこの虹、、、アメトークやんね。

555日だって。

何となく自分のプロフィールをクリックしたら、 これまで日記をつけた日数が555日だった。 3日坊主の自分でも結構頑張ってるじゃないか。 和やかな日曜日、社会人になってもうすぐ5年ですよー。 それでも想う事は、学生の頃と変わらないなぁ。 あぁ、全…

気が付いてみれば

年が明けてから2週間も経ってしまっておりました。新年早々、ブログをサボりです。 明けまして、おめでとうございます。 本年もどうぞよろしく。 大阪の街を歩いていたら、こんなものが。。。 五輪先駆け!ひらパー兄さん!! 朝からツタヤでがっつりと。 …