すっからかーん

最近ですね、会社の敷地内を走る駅伝大会が2月にあるんですけど、それに向けて夜よく走りに出掛けております。


大阪に転勤してきてうちの部署は初めて出場するんですが、
何と100チーム以上出るんですよー、すごい。


気持ちは部活で毎日汗を流してた高校生のままなんですけど、
体力の方は完全におっさんですねー。
持久力はまずまずですが、瞬発力が・・・


まぁ、とにかく頑張ります!
決戦は来週の土曜日です!!



今日は、奥さんに遅めの誕生日プレゼントということで、
ヨドバシカメラまでこちらのカメラを買いに行ってきました。


前からほしーほしーと言われていたんですが、ようやく買えました。
僕の方はデジカメも持ってないくらいカメラには興味ないんですが、この一眼はそんなに重くないし、ホワイトの感じが可愛いし、女の子に人気があるみたいですねー。


奥さんの方は、うちに帰ってからずーっとイジリ倒しております。


その帰りにEDIFICE寄って服を見てたら、スーツがセールでかなり安くなってて、もう一着欲しいところだったんで試着のあとすぐ買ってしまいましたー。
完全に勢いだったけど、EDIFICEのスーツは初めてなんで嬉しいでっす。


こんな感じで出費を重ねながら、2月に友人の結婚式が東京であるので、そのついでに奥さんも東京まで一緒にディズニー行こう計画があったり、車検の支払いがあったりで、ん十万単位のお金が・・・


年末のボーナスが完全にすっからかんですー。


こうして、面白くないニュースばかりのデフレの世の中でも、
日本経済を大阪は四條畷の端っこから支えてるんだぜー。とか言ってみたり。


まっ、また頑張って働くべー。