カウントダウン。

〜本日のスケジュール〜
午前:健康診断
午後:入社式リハーサル


さすがに朝の八時から出社して、帰るのが夕方の六時前とかだと疲れますね。特にこの春休みは、オールウェイズぬるま湯状態やったわけですから。

さてさて、入社式を明日に控え、本日はリハーサルをやってきました。もち社歌も覚えました。予想以上に唄いやすく、なかなかええ歌やったんでびっくり。高校の校歌みたくいつまでも覚えていそうな雰囲気です。

本日配布された資料によると、5月9日までの研修期間のスケジュールがびっしり詰まってた。なんか高校生に戻ったみたい。そして念願のGWは、きっちり1週間の休みが確保されていたので、うれしさ爆発( ノ ̄∇ ̄)ノ 今からGWは何をして過ごそうかと模索してます。



誰かの本で書かれてました。
「10年後、20年後の成長している自分の姿を想像すると、
ワクワクしてたまらない」


今まさに、そういう気分です。