卒業決定!!

masaokun2005-03-09

今日の朝に学校から封筒が来てて、開けてみたら「卒業式へのご招待」だった。
よっしゃ!!
とりあえず卒業できたみたいだ☆
成績表も付いていて、ワタクシのゼミでの点数は、なななんと100点満点だった!!
大好きだぁ伊多波せんせぃ。
ちなみに卒論も100点満点だった!!
さすがだぁ伊多波師匠。
平均点も80点越え!!
やるなぁ俺。




ツタヤにてレミオロメンの新譜を購入。

ether[エーテル]

ether[エーテル]

最初聴いた時は。シングル曲以外パンチが弱いなぁって思ってたけど、何度か聴いてるうちに中毒症状が出てきた。これだよね、レミオロメン。大したメロディーでないように見えて、何度も聴いてるうちに頭から離れなくなる!そして3月9日はほんと名曲だ。レミオロメンのギターアルペジオはそれだけで素晴らしいと思う。



THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK

THE GREAT SKELETON’S MUSIC GUIDE BOOK

これがツタヤの「大特価セール」に600円であったので、すかさず購入。初期トライセラはほんと、ヤバイぐらい格好いいロックンロール・ミュージックよな。って今もか。開封してみるとCDに傷一つ付いてなかったし、素晴らしい保存状態だった。お買い得だわ。