一人でライブに行こうかな。

I’m Wide Awake,It’s Morning昨日ブログに書いたとおり、「一人でどこか旅行に行こうかな計画」を立てていて、候補地を「広島」と決めて、広島について色々ネットで調べてたんやけど、、、
ネットを見てるだけでもう行った気になってしまった。いわゆる「お腹いっぱい状態」に陥った。やっぱり俺旅行好きじゃないのかな〜。
一応新幹線の切符を買おうとわざわざ天王寺まで行ったんやけど、結局買わないままぴあにて今月2個目のライブをブッキングして帰ってきてしまったよ。
今回のライブはですね、なななんと
外タレ!
ブライト・アイズ!!
しかも一人で!!!
洋楽のライブに行くのも初めてやし、一人でライブ行くのも初めて。こりゃ楽しみだゾ。やっぱり旅行よりライブに行く方が断然燃える。
でも広島はいつか行ってみたいなー。



ほらやっぱりだ。
BECKフー・ファイターズ フジロック参戦。