一人でどこかに行こうかな。

昨日、今日と20日ぶりに名古屋に行って遊んできた。1時間ほど一人でぶらついたので、名古屋駅周辺のことも何となくわかってきた。
彼女の友達に強引に会わされて、初対面にも関わらずいじられまくったので、ちょっとびっくりした。まぁ面白かったけど。「脱・人見知り」宣言でもしようかな。

家に帰ってくると、WOWOWバレンシアVSレアル・マドリードがやっていたので、興奮しながら見る。イタリアでサッカーを見たあと、テレビにおいても確実にサッカーを見る目は変わってきていて、いろんな角度から見れるので楽しい。素人ながらも、選手の動きとかそーいうの。この試合はバレンシアのホームだったので、大方バレンシアが優勢に進めていたが、レアルの方もたまに見せる銀河系オーラはさすがだった。それにしても1点目のアイマールのゴールはあまりにも芸術的でパスの連携も完璧だったので、非常に興奮した。アイマールはちっちゃいのにすげーな。同じ小さい奴でもロベカルを見ていると何かむかつく時があるが、アイマールは応援したくなる。結果は1-1で引き分けだったので、最後まで見応えがあった。これからも注目していきたいな。

最近、一人でどこかに遊びにいこうかと模索中。香川に行ってうどんを死ぬほど食いたいが、車乗れんと話しになりなさそうだしなぁ。