ハンド部合宿。

先日、卒業を機に、大学のゼミのHPの方にリンクを貼らしていただいたんやけど、リンク元を見ていたら、そこから来られた方が多数いるようで。。。
下ネタしづらくなっちゃった(゜дÅ)

まぁ仕方ない、、それでも随時、有意義な情報を公開していきます☆☆
だいたいプロフィールからして、ゼミの後輩に引かれそうー。


とりあえず、ちょっと一言。  ナイナイ・オールナイトニッポン 3/24放送気付。

さて。連日話題のニッポン放送。引き続き聴いて下さっているあなたにもご心配をおかけしている事とは思います。もうわからないことだらけではありますが、リスナーのあなたに伝えておかなければと、少しだけお話をしました。

「リスナーを大事にしている」のであれば、リスナーを無視して経営が変わったらパーソナリティを降りるという事を発表するのはよくないと思う。それでなくてもリスナーは不安やろうに・・・。ナインティナインは今のところその意向はないので、皆さん毎週ラジオ聴いて下さいね。相変わらずハガキ募集してやっとります。

ワタクシもこの放送聴いてました。いやぁほんとに、涙がちょちょぎりそうなほど素晴らしい発言で。よくぞ言った岡村さん!さすがニッポン放送一筋だね。
筆頭株主が変わったからといって、パーソナリティを降りるくらいのもんでしかないんかい、あんたらの番組は!と声を大にして言いたいもんです。ほんとに。
最近の、メディアによる「ライブドアニッポン放送買収」報道の加熱ぶりがあまりにも寒いので、それに対して何も思うことはない。ただナイナイはかつて、深夜にラジオを毎週放送することについて「僕らにとってはライフワーク」と言っていた。僕にとっても毎週木曜日の深夜にナイナイのラジオに耳を傾けることは、もはやライフワークである。それと同じように中島みゆきの、タモリの、江本孟紀のラジオを心待ちにしているリスナーが多数いるだろう。デカイ権力でもって、リスナーそれぞれのライフワークという「小さな幸せ」が奪われてしまうことほど、悲しいことはない、と思う。



いくよ・くるよ7200万円申告漏れ
どやさ〜!!