四日市にて。

四日市に移動して、学生最後に彼女と遊んだ。
というか、ひたすら買い物に付き合わされた。
四日市近鉄の婦人モノ売り場で、気付けば男は僕一人だった。
あとは、お姉さんとおばちゃんばっかりだった。
会員限定の特招会をやっていて、修羅場だった。
女は恐いと思った。
花粉症がひどくて、鼻の中がベギラゴンだった。
ヤマダ電機でナショナルのマッサージチェアに座り、だいぶ癒された。
久しぶりに車を運転させてもらった。
「もうしたくない」と思った。
駅近くで彼女と別れたあと、特急の切符を買っていると、
家に帰ったはずの彼女が、走りながらやってきた。
目には涙が溜まっていた。
うれしかった。
特急で爆睡。