夢。

イタリア観光記の方が予想以上に大変なので、こっちは手抜き。
昨日も書いたけど、スピッツ「スーベニア」がかなり良い。てかなんだ、あの最後の曲は。今までのスピッツにあるようで、ない感じやん。すげー、わくわくする。僕の語彙では表せんが、めちゃくちゃ良い!


そして妹に借りてる、コレを何度も聴く。

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

めちゃいい!!
ぶっちゃけ今までのaikoの中で一番好きかも!!
やられたな〜〜、aikoはやっぱかわいいわ。


そーいえば、ビーチボーイズブライアン・ウィルソングラストンベリーに参加するみたいで。そしてブライアン抜きのビーチボーイズが今年はフジロックに参加。いいなグラストンベリー!死ぬまでに一回は行ってみたい!!あとマンチェスターの試合も!!生ギグスと生スコールズが見てぇぇぇぇ!!!この二つはほんと夢だな。

とりあえず会社入ったら、同じ高校から一緒の会社に入ったアサモト君と「フジロック部」を作ろう。というか二人の中ではもうできている。あとは部員を集めて、そしてこれが最大のポイントだが、二人で有給をうまくとって(二人とも同じ部署なのに...)フジロックに行くんだ。今年はビーチボーイズがもう発表されてるし、新譜がもうすぐ発表されるベックもオアシスも出てくれるかもしんない。
ぜったい行きて〜。