徒然なるままに

同期の部屋に無理やり上がりこんで、まったりゆったりしています。
社会人になってからの、こういう夜の過ごし方、とても好きなのです。


今日はとても暖かかったですね。
事務所の室温は29℃もあったそうですよ。
それ真夏ですって。


仕事をしながらはもちろんなのですが、僕はお風呂に入ってるあいだとかによく、仕事に対するスタンスや、考え方などをぐるぐる思いめぐらせています。


今日は公平と公正ということについてずっと考えていました。


公平公正であることと、人から信頼される事との距離って、凄い近いんじゃないかなぁと思っています。


今年度のテーマは、現場の近くにいること、公平公正であること、仕事をとことん楽しむこと。
これでいこうかと思っています。
また1ヶ月したら変わっているかもしれませんが。。。