キレイさっぱり

暑い日がずっと続いています。


今日はホコリですっごく汚くなった車を洗いに行ってきました。洗剤でゴシゴシ、ワックスを塗ってピッカピカです。洗車という作業が最近すごい好きなのです。前は面倒くさいと思って、無料でやってくれるディーラーに頼んだりしていたのですが、最近は休日の朝になると、ぬぁぁ〜洗車しよう〜かぁぁ〜という具合です。

たぶん自分の垢も含め、色んなものがキレイになっていくことが好きなのだと思います。男のわりに小まめに洗濯やアイロンしますし。


洗車の勢いで髪も切ってきました。
こちらもさっぱりです。明日からがんばるぞー、という感じになりますね。


安藤裕子のベストを買う機会がなくて残念です。
この週末はレコード屋さんいけるかな。。。



暑い日がずっと続いています。


Curly Giraffeとか大橋トリオとか、そんな音楽をかけてゆっくりドライブしたいですね。暑苦しく素敵な季節です。