棚からぼた餅です

今日は春らしい1日だったですね。
少し前はやたらと暑いなって思っていたら、最近また寒くなっていましたので。

靭公園までドライブしてお昼ご飯食べたり、日向ぼっこしたりしました。
天気の良い公園は最高ですね。
色んな方が色んな楽しみ方をしていて、何かほっとするというか。子供がたくさんいる場所っていいもんです。みんな笑顔ですしね。


そして、ようやく、安藤裕子のベストを買いました。
どちらにするか、やっぱり迷ったんですが、CD2枚組の方で。家に帰ってから、何度も聴いてます。
もちろん知っている曲ばかりなのですが、新しいマスタリングで、本人が選んだ選曲で、あの濃ゆい曲たちを浴びるというのは、改めて新鮮な感じがしています。いやぁ、凄いです。



そういえば、先日なかなか珍しい体験をしました。

アマゾンのマーケットプレイスで中古のDVDを買って、家に届いたんですね。そしたら、同じ様な梱包で、もう1つ別の宅急便が一緒に届いてたんです。
中身はなんと、桑田佳祐の魅惑のAVマリアージュでした。07年のシングルCD集と年越ライブDVDが一緒になってるやつです。

アマゾンに確認したら、誤送ですので商品はそのまま受け取って下さい、とのこと。熱烈ファンではないですが、桑田佳祐の音源をゲットしてしまいました☆


今年はサザンのいない夏ですが、色んな所で聴いていければな、
と思っています。


明日は連休前、最後の出勤日です。
悔いのないよう、しっかり締めたいと思っています。