K-1 JAPAN GP 2001 決勝戦 8.19?ANDY MEMORIAL [DVD]
今日はK−1グランプリぃ!なんかしばらくみーへん間に全然知らん人ばっかりになってるなぁ。武蔵はもう優勝候補なんやね、これも全然知らんかった。僕の中でのK−1は94年と95年にアーツが優勝したんと96年にフグが優勝したやつ。それで止まっております。ここらへんはアーツが異様に強くって、グランプリとかじゃない試合だけたまにベルナルドが勝ったりしてめちゃおもろかったっす。僕はベルナルドファンでしたね、はい。んで久しぶりに2時間ずっと見てたんやけど、武蔵の準々決勝のセフォー戦と決勝のボンヤスキー戦は明らかに裏があるよなぁ。決勝なんか大差で武蔵負けてたでしょ、ぜつたい。やのに延長の再延長までいったもんなぁ。なんか番組も武蔵のインタビュー間に挟みまくったりしてたから、初戦で武蔵敗退とかはテレビ側としてはありえん事態なんやろうな。てか延長も試合いっぱい見せてた方が視聴率取れるからちゃうんかい、って思ってしまいますよね。ほんで今回いっこもKOなかったんちゃうっけ。それだけええ試合が多いんか、それともトーナメントやからみんなおもいっきりやってないんかやね。なんか圧倒的にミドル級の方が試合とか面白い気が・・・


あとボンヤスキーは異常に足長いですな、あれはおかしいっす!!ストⅡの世界を体現できるんは彼しかおおらん!!!ダルシムになれるぞボンヤスキー!!火を吹けボンヤスキー!!瞬間移動だボンヤスキー!!


アーツとかベルナルドとかホーストとか選手が世代交代しとるんやから、ゲストも世代交代しましょうよ、藤原紀香さん・・・正直うるさいっす。ハセキョーだけでいいっす。