大晦日。

本日のK-1ダイナマイトとプライド男祭りはどちらもむちゃくちゃおもしろかったですねぇ。ボビーvsアビディ魔裟斗vs山本KID、曙vsホイス、ボブサップvsバンナ、シウバvsハント、そしてノゲイラvsヒョードル。僕的には山本KIDの踏み込みの速さが異常なまでに速く、はじめの一歩の千堂みたいやったんで激テンションが上がりました。あとボビーはかなりおもろかったです。去年の民放3チャンネルで格闘技をやってたより、今年の方が断然おもろかったですね、その方がええ選手のカードが多いからでしょう。なぜ大晦日に格闘技するんかはよくわからんけど、やたらお笑い番組が多いのんと合わせて考えると、みんな特に見たい番組がないんやろうね。カウントダウンはWOWOWでやってたサザンの年越しで迎えたから、民放見てへんし。

んで格闘技に比べたら、今年の紅白はクソおもんなかったですねぇ。うち毎年紅白はけっこう見てるんやけど、今年は家族みんな全然見てへんかったもん。てかもうあれはジャニーズとハロープロジェクトに汚染されたクサレ番組でしょう。見ていて痛いです。いきなし韓国スター登場したりして・・・良かったんは氣志團ぐらいちゃう。ヨン様と和田アキコのモノマネしたダンサーはかなりロックしてました。どうせなら全部演歌でやって日本の情緒なんかを伝える番組にした方がおもろいでしょう。やって演歌以外の人って他のテレビでいつでも見れるし、演奏が生音やったらまた別やねんやろうけど。

年明けは自分の中で恒例となってる「朝生テレビ」を見ながら焼酎飲んでふわふわしております。ミュージックはビートルズホワイトアルバム」!2枚目がすんばらしいです!!今年も終わったなぁ、いろいろあったわ☆☆無事健康で新年を迎えれたんが、何よりです!!