Destiny Fulfilled

Destiny Fulfilled

んで今日はテレビでFNS歌謡祭やっとったね。何気なしに見とったんやけど、いきなし出てきたね〜DESTINY'S CHILD!!!いわゆるデスチャーですか、ビヨンセ様ですか。もうびっくりっす!マジおどろきっす!!僕今までこういう海外のお姉様方は聴いてこなかったんやけど、パツイチでやられたね。やってもう動きとか違うもんね、ここ最近の音楽で受けた一番の衝撃でした。家には妹が持ってるビヨンセやらクリスティーナ・アギレラやらジェイ・ローとかのアルバムがあるんで、即効でiPodに入れました。たぶん普段はあんま聴かんねんやろうけど、たまに聴くと異様にテンション上がりそうやからね☆☆ブリちゃんのベストもだいぶ買いたくなってる今日この頃です。
んだら次に松健様まで登場したし!!僕テレビとかでちゃんと松健サンバ見たん初めてっすよ!!総勢38人のダンサー引き連れて出てきましたわ。いやぁ誠に腰のキレがすばらしい!!平井堅曰く、あれは一朝一石で出来るもんやないらしいで。んでそのあと松健とビヨンセトーク絡みとかあったし。これは世紀の映像でしょ、まじで!とか思って見てましたよ☆ビヨンセが「素晴らしい衣装とダンスでした、誰に教わったんですか?」とか聞いてたし。もぅほんまめちゃ盛り沢山の歌謡祭でした。ふつぅに紅白越えてたよ、コレ。