シブヤROCKTRANSFORMED状態

シブヤROCKTRANSFORMED状態

ZAZEN BOYSからドラムスのアヒト・イナザワが脱退してしまいましたねぇ。残念やわ。ナンバガん時からずっと一緒にやってきたのになぁ。昔向井氏は雑誌のインタビューで「僕が剣なら、イナザワくんは剣を収める鞘です。彼がいないと僕は何も機能しない」とか言うてたのにな、まぁロックバンドやからいろいろあるんやろな・・・上の画像はナンバガのライブアルバムです。これめっちゃいいんよね〜、かっくいーー。曲の途中のMCで「イナザワ君、今日もまたビールを飲もうじゃないか…」とか向井氏が言うんやけどね、なんかええんやわ。そいやザゼンのアルバムⅠもⅡも聴いてないや、こりゃちゃんと聴いとかんとあかんね。