ISFJ。

本日の夜からディズニーへ行って参ります。5歳の頃行ったきりで、そん時の記憶なんてもちろんないので、ワクワクどきどきです。あんま並ばんでいけたらええなぁと期待しております。


だいぶ前の日記にも書いてたんやけど、土日にISFJという慶應大学が主催の政策論文発表大会があって、ゼミの後輩が東京に行ってきました。慶應、東大、早稲田など名だたる大学が名前を連ねる中、僕らのゼミは3つの論文を出展したんやけど、2つが優秀作品賞を取って、んで僕がずっと関わってたフリーターに関する論文は優秀作品候補に選ばれました!!!ほんまにすごいことです!!!後輩のうちの1つの班は、大会全部のうちでの最優秀作品まで選ばれかけたんでびっくりです☆☆また自分が関わったフリーター班のみんなも今までのがんばりが実を結び、最高の出来だったそうで、4回生としてこんなにうれしいことはありません(^^)v


うちのゼミは、2年半を通して対外的に様々なことをやらしてもらえるゼミなので、大変なこともありましたが、今になってみると本当によかったと思います。