ROSSO in Mステ。

ROSSOがMステ出とりましたねぇ。相変わらずチバはぶっきらぼうで、ギターの今井さんはヤクザかと思った。カンジャニの横に並んでるんがおもろっかたわ〜。
んで9時からはスペシャでSSSのROSSOスペシャル。照さんはいい人そうやった相変わらず。ほんだらドラムの佐藤さんが誰かに似てる。誰かに似てる。誰かに似てる。。。あっ兄やんや!!キム兄ぃや!キムキム兄さんですわ。うん、ぜつたい似てる。しゃべっててもかなり良い人そう。なんかドラムの人ってみんなええ人多そうやなぁ〜。バンプの升、ミスチルのジェン、ミッシェルのキュウちゃん、あとは誰や・・・ビートルズの林檎スター。いや林檎のことは何も知らんけど、昔の写真を見る限りええ人そうや。
うん今日はそんな感じです。ええ人になりたいな。