問題解決。

水曜日に何や分からん問題が発生して、ネットが使えんくなってたんやけど単なる配線違いやった。簡単に直りました(^^);んなわけで日記再開です。やけど、論文ばっかやってるんであんま変わったことないっす。。


DIRTY KARAT(初回)(DVD付)

DIRTY KARAT(初回)(DVD付)


昨日は水曜日やったんで音楽の日。待ちに待ったROSSOを新星堂にて購入。やっぱ違う。全然違う。なにもかも違う。いやそれは言いすぎか・・でも僕にとってチバが新曲を歌ってるっていう事実と、それを聴くことができる喜びは何にも変えがたいもんです。てか今回のROSSOは、ミッシェルの後期ん時みたいなチバがボーカルで押しまくるっちゅーもんやないのがかっこいい。明らかにミッシェルとは違う音。たぶん照さんのベースがでかい、走ってる。ドライブしてる。ギターのリフで歌ってる感じ。ほんまにやばい、12月はこれだけでロックは十分な気がしてまう。ライブが楽しみで仕方ない!!


んでCDを適当に見てたら、マボロシのアルバムが出とった。曲名見とったら、feat.クレバでファンキーグラマラスPart2があった。新人クレバにPart1の方があるんやけど、こっちが相当ヤバイんで、マボロシのアルバムに対する期待がめちゃ高くなったわ。ほんで何気に他の曲名見てたら、なななななななななななななんとfeat.MURO&DABOの曲あるやん!!!まっじっすか!いいんっすか!!ダボとDさん一緒にやってるん聴けるんすかーー!これはほんまにテンション上がった。僕マミーDさんの声好きなんやけど、DABOも地味に好きなのよ。これにMUROさんやからね、このアルバムひょっとしたらめちゃヤバイんちゃうんけ、と思った水曜日でした。本日は木曜やのに昨日のことばっかり書いてもたな、まいいか〜。