ツタヤができた!

本日12月21日より僕の住んでる天王寺にツタヤがリニューアルオープンした!!今まではクソ狭いところにひたすら商品を並べて人とぶつからんと歩かれへんような、まさにドンキ方式をとっとったんやけど、今日からは3階建てっす!!めちゃきれいっ☆んで学校の帰りにさっそく寄ってみたんやけど、これがまた素晴らしい。1階がCDとかDVD、本なんかの売り場になっとるんにゃけど、本の品揃えにびっくり。今ではどこにも置いてないような音楽関係の昔の本から、料理本、ファッション関係など、なんか本雑貨みたな品揃え!!天王寺ってミオとかフープとかが遊び場所になってるから、阿倍野側まであんま人けーへんねんけど、ツタヤのおかげでイカした兄ちゃんらが本見に来てる☆しかもゆっくり座って読めるためにイスとかが何個かあったりして、カフェも入ってるし。


んで2階はレンタルフロア。ここれへんではツタヤ戎橋店にしかなかった視聴機が5つくらいあってこれまたびっくり!ツタヤに並んでるレンタルCDを好きなだけ聴けるのです!なんかこんな素晴らしいもんが我が町にできてもてええん??って感じやほんまに。やけど、もうすぐで卒業&就職やからこの街離れるんよな・・・残念。