痛いよ

今日は、1週間ぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。


義理父さんと2人で。


よくよく考えれば、義理父さんと僕の間には、いつも奥さんがいたので、3時間くらいのわずかな時間であれ、2人っきりになるのは初めてだったなぁ。


といっても、緊張とかもうそんなことは通り越して、「家族」でしかないんだけど。


ゴルフは、先週ほぼ初めてくらいの勢いで始めて、義理父さんに教わりながら結構うまく飛んでたんですけど、今日はさっぱりでした。。


肩から腕から手から全部に力が入っているのか、終わったら手に3つくらい豆ができました。
力みすぎだそうです。。


痛いよー。


そ、いえば、清竜人の『痛いよ』も名曲ですよー。

痛いよ

痛いよ