また1つ年をとりました

先週の金曜日が誕生日でしたー。


ということで、また1つ年を重ねたわけです。


気持ちは、まだまだ18歳のままですが。。


で、奥さんから、土曜日のランチにちょっと良いフレンチを食べようということになり、心斎橋のお店に連れて行ってもらったのです。


そしてこのお店が、ちょっと所ぢゃなく良いお店で、(後から知ったのですが、何とミシュランで2つ星だったみたいです)そりゃもう前菜からアワビが出てきて、穴子とフォアグラのソース添えとか、信じられないくらいの厚みの和牛フィレ肉とか、絶妙な甘さのデザートとか。。。


支払いは奥さんだったので金額は分からぬままですが、何とも幸せな時間でした。
ひょっとするとこれまでの外食歴の中で、一番美味しかったかも☆