久々に書いています。

何となく久々に日記を書いてみる。

少し前に大学のゼミのOB会が京都であって、なんだか昔のことを思い出したので、しっかりと日記を書かねば、、とか思ったりしたもので。


よく見たら、2ヶ月半も間があいてしまった。
仕事をしていると、なかなか平日は家に帰ってまでパソコンを開きません。
僕は内勤で経理職なので、終日パソコンと格闘している。
とか、自分勝手な言い訳を並べてみたり。。。


こういうブログってさ、管理画面のところで、色んな人がどんな検索でこのページにたどり着いたか見るることができるよね。(まぁ、当たり前か)


そんなわけで、久々の日記にふさわしく、前回の日記の編集画面に寄せられた、いろんな検索語録を紹介しましょう。ちょっと面白いよ☆


このページは、うちのゼミのサイトにリンクを貼らさせてもらっているので、ダントツにゼミのサイトから飛んでこられているのですが、、

それに続いた第2位がなぜか、、、
「清水の舞台から飛び降りる」だった。
ほんとかなり多かったよ。
どうしてそんなに多くの人がヤフーか何かで「清水の・・・」っていちいち検索しているのか知らないけど、ふーん、いろんな人がいるんですね。
去年確かに京都のお寺巡りに行って、その内容を日記に書いた気もするが。


まぁ次は、
おっぱいがいっぱい
なんじゃそりゃ。そんなの書いたっけかな。。
まぁおっぱい聖人って自分で書いてるくらいだから、どっかで書いてるんでしょう。


はい次、
大塚愛のおっぱい」
おっぱいばっかりかいな。
でも「大塚愛のおっぱい」って検索した人は何がしたかったんだろ。。
カップか知りたかったのかな。


まぁ次、
「俺の人生はどこから始まり、いったいどこで終わってしまうんだろう」
深いね。
長渕だね。
って、こんなので検索してくる人がいるとは。。


次、
「屁が出る」
知らんがな。
そりゃで屁やったら出るときは出るでしょ。
我慢はしたらあかんよ。
腸がおかしくなるからね。


次、
夕樹舞子+裏」
うん、わかるわかる。
僕ら夕樹世代ですから。


次、
「海外旅行は会社の金+商社+ブログ」
会社の金で海外旅行行ったらダメよ。
それとも商社ならありえるのか。。。バブリーだね。


次、
「乳もみ写真」
うっ、また出てきた。
しょうがないなぁ。

他にも
ジャスコ本社社員人事異動」
とかいう訳の分からないのもあったり。。


そんなわけで、また定期的に書いてみます。
こんなので良かったのかしら。