決算が終わったので、

今週の月曜と火曜にて8月度の決算が終わったので、なんか昨日と今日はふぬけてたなー。


全然やる気ないというか、部署の半分が年休とって休んぢゃうんだもん。
僕の席の島は、9人中出社3人でしたよ。


決算中はこれでもか!と鳴る電話も鳴らん。鳴らん。


まぁこういうまったりもいいぢゃないか。



今日、会社帰りにチームの派遣さんと2人でご飯を食べに行きました。
こんなんしたかったのよーーーー!!


この派遣さんは、部署の中で最も僕と年齢の近い方(僕のいっこ上)で、休日に電車でばったり会って遊んでから、仲よくしてもらっているのです。



たぶん東京にて初めての友達。
現地の友達。



もうね、一人で実家を離れて仕事してる人にとって、
現地の友達を作るのがどれだけ難しいことか。。。


初めて東京にやってきて心落ち着きましたわ。