ラジカセが欲しくなった。

僕の家にはテレビがございません。
DVDもございません。
コンポすらございません。。


なんて殺風景なお部屋だこと。
あるのは富士通FMVだけっす。


そんなわけで、そろそろ部屋に彩りを持たせようとラジカセを探索していたのです。
なんとなく、いいのないかなぁとサイトを見ていて、目にとまったのがコチラ


BOSE社のラジカセ。


お値段にして、


ばばばんと、7万5千円ー!


たけ〜。


ワタクシ音楽は好きやけど、地味に音響とかステレオとかにほとんど無知なのです。
まぁ聴けりゃいいかぐらいの。

でもこいつ、かなり小さく、そしてええ音するらしいんです。
ほんまかな。。。


明日、横浜のマルイの専門店にて視聴して参ります。
7万円超の価値とは、果たしていかに!!!

その他、シャープの1ビットコンポ。
オンキョーのFR。
など、いろいろ模索中です。


なんかええやつありましたら、適当に教えてくださいませm(_ _)m


あっ、そういえば「おねぇちゃんブログ」が再開されたらしい。
誠におめでたいことだ!!!